回答募集中
募集終了予定:2026/09/06
お悩みをみんなに相談する>>

転職活動って在職中にするべき?

誰か教えてください
そら
20代/男性
今の仕事辞めたいんですが、辞めてから転職活動するか在職中にするか迷ってます。経験者の方アドバイスください。

みんなの回答

たくみ
30代/男性
それはちょっと違うんじゃない?相手の立場にもなってみて。

ココチャンネル

ことは
40代/女性
それ、うちの旦那にも言ってやりたい笑

会員登録をする
れん
30代/男性
自分も同じ経験あります。結局慣れるしかなかった。

ひな
20代/女性
専門家に相談した方がいいかも。

会員登録をする