回答募集中
募集終了予定:2026/07/07
お悩みをみんなに相談する>>

人の名前が覚えられない

私だけかな...?
れん
30代/男性
何回聞いても人の名前を覚えられません。3回目に聞くのはさすがに失礼だし、もう聞けない...。何かいい方法ありますか?

みんなの回答

たくみ
30代/男性
それ、うちの旦那にも言ってやりたい笑

ココチャンネル

ことは
40代/女性
考えすぎだと思うよ。気楽にいこう!

会員登録をする