回答募集中
募集終了予定:2026/09/18
お悩みをみんなに相談する>>

エレベーターで何階ですかって聞かれると焦る

私だけかな...?
まさき
40代/女性
ボタンの近くに立ってしまった時に「何階ですか?」って聞かれると、なぜか焦ってしまう。普通のことなのに。私だけ?

みんなの回答

あおい
20代/女性
自分も同じ経験あります。結局慣れるしかなかった。

ココチャンネル