回答募集中
募集終了予定:2026/08/31
お悩みをみんなに相談する>>

カフェで大声で電話する人

わたし怒ってます
ゆうと
40代/男性
カフェで仕事してたら、隣の人がめちゃくちゃ大声で電話し始めた。ここ会議室じゃないんですけど。

みんなの回答

れん
30代/男性
それはちょっと違うんじゃない?相手の立場にもなってみて。

ココチャンネル

ひな
20代/女性
わかる!私もそう思ってた。

会員登録をする
そら
20代/男性
私は逆の立場だったことある。気持ちはわかるけど。

みお
30代/女性
それ、うちの旦那にも言ってやりたい笑

会員登録をする