回答募集中
募集終了予定:2026/09/14
お悩みをみんなに相談する>>

美容院で「今日はどうしますか?」が苦手

私だけかな...?
みお
30代/女性
美容院行くたびに「今日はどうしますか?」って聞かれるのが苦手。うまく説明できない。写真見せるのも恥ずかしい。共感してくれる人いる?

みんなの回答

れん
30代/男性
私の場合は友達に相談したら楽になりました。

ココチャンネル

ひな
20代/女性
私は逆の立場だったことある。気持ちはわかるけど。

会員登録をする
そら
20代/男性
わかる!私もそう思ってた。