回答募集中
募集終了予定:2026/07/12
お悩みをみんなに相談する>>

遠距離恋愛を乗り越えた人いる?

恋の話、していい?
もも
20代/女性
彼氏が転勤で遠距離になりそう。遠距離恋愛経験者の方、どうやって乗り越えましたか?会えない期間のコツとか知りたい。

みんなの回答

はるか
30代/女性
うーん、難しい問題だよね。

ココチャンネル

ゆき
20代/男性
それ、めっちゃ共感できる。

会員登録をする