回答募集中
募集終了予定:2026/09/16
お悩みをみんなに相談する>>

デートのお会計は割り勘?おごり?

恋の話、していい?
けんた
30代/男性
デートの時のお会計って割り勘にしてますか?おごってもらうのが当たり前って思いたくないけど、正直どうなんだろう。

みんなの回答

そら
20代/男性
まわりの目なんて気にしなくていいよ。

ココチャンネル

みお
30代/女性
ネットで調べたらいい方法あるかも。

会員登録をする
ゆうと
40代/男性
時間が解決してくれることもあるよ。

さくら
20代/女性
私も最初は不安だったけど、やってみたら意外と大丈夫だった。

会員登録をする