回答募集中
募集終了予定:2026/08/25
お悩みをみんなに相談する>>

マンションの上の階がうるさい

わたし怒ってます
ゆうと
40代/男性
上の階の子供が走り回る音がすごい。夜10時過ぎても収まらない。直接言うのは怖いし、管理会社は動いてくれない。

みんなの回答

れん
30代/男性
ネットで調べたらいい方法あるかも。

ココチャンネル

ひな
20代/女性
同じこと悩んでる人多いと思う。安心して。

会員登録をする
そら
20代/男性
考えすぎだと思うよ。気楽にいこう!

みお
30代/女性
それ、めっちゃ共感できる。

会員登録をする